時間を守れない人は苦手です

時間を守れない人は苦手です "仕事中に余計な話してなくていいから早く仕事を進めて欲しいです。やらないといけない事をどんどん進めて欲しいと思います。
しかも,部下から上司に向かって「早くしてください」と言い続けないと行けないのは中々しんどいです。しかし、言い続けないと行けない理由も勿論あります。周りに迷惑をかけてしまうからです。
仕事内容で会社内で済む仕事ならまだしも、外部発注をしないといけないのに周りと話していてどんどん時間が過ぎていきます。約束の時間は守って欲しいと思ってしまうのは私だけではないと思います。しかも締め切りの時間を余裕を持って設定している時間のはずなのに何故?と不思議で仕方ありません。
私は時間を守れない人がどうしても苦手です。私は時間が守れなそうな時は早めに連絡するのが当たり前の常識だと思っていますし、時間も無限ではありません。確かに仕事の中だと厳しい時もありますが、それならば、ちゃんと言うべきだと思っています。周りに迷惑をかけるっていう自覚を持っていただけるといいなと心の底から思っています。
人と朝会ったら「おはようございます」迷惑かけたら「すいません」等当たり前の言葉があるのと同じ感覚で「時間を守る」も入ると思っています。"